2016年9月23日金曜日

bossの生まれた日。。。

こんにちわ(*^_^*)

猫の次は読書で寂しさを紛らわす男、大西でございます!!

。。。


さて本日は「テニスの日」と言うのはみなさん知っていると思いますが

なぜ9/23がテニスの日なのでしょうか。。。

【理由】

9/23は誰もがテニスを楽しめる国民の祝祭日(秋分の日)であること、北海道から九州・沖縄まで全国各地で同時に楽しくプレーするために気候的に最適であることなどを考慮に入れて選定いたしました。
※今年はうるう年なので秋分の日は9/22になっています。

。。。


さて忘れてならないのは

9/23はbossの誕生日でもあります。

館内で見かけたときは是非祝福の声を掛けてあげてください!!

ただし、boss呼ぶとシバかれるので呼び方には十分に気を付けてください。




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。