2016年9月22日木曜日

結局何を伝えたいのか。。。

こんにちわ(*^_^*)

考えすぎて頭がジャングルパニックです。。。

大西でございます!!


。。。



再度告知をさせて頂きます。


 
 
何度も告知していますが、
 
皆さんが知りたいのは
 
結局このイベントはなにするん??
 
ってことですよね。
 
 
【イベント内容】
 
担当:大西コーチ
 
基本は様々なバリエーションの球出し基礎練習です。
大西コーチと梶山コーチが高校時代経験してきた超体育会の伝説のメニューをここ小阪テニスで再現します。
 
 
大西コーチはいつものような素敵な笑顔でレッスンをすることはありません。
心を鬼にします。
 
このレッスンでは一切の妥協は許しません。
(ボールを追わない、他力、自己満足 等)
このような方がメンバーに一人でもいた場合、連帯責任で全員罰ゲームをして頂きます。
 
ですがこのレッスンをやり遂げた時には参加者全員が大きな変化を感じる事でしょう。
 
 
 
空き3名!!
 
 
僕と一緒に成長していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。