2016年9月9日金曜日

さすが山元師匠。。。

お久しぶりです!
バナナマンです(^^)


大西師匠の振り、答えないうちに出にくくなりました。。。


なかなかきつい振りでしたね。。。
大西師匠もレベルが上がってます。。。



今回は山元師匠が弟子である私のことを常に考えて下さっているので出てきました!!


見てください!








バナナショット。



山元師匠、本当にありがたい。。。
こんな真剣な場面でも私のことを。。。




みなさん、
弟子、後輩を思う気持ちを大切に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。