2016年9月29日木曜日

苦手意識。。。

約1ヶ月ぶりの登場です!
HOSのピノキオと呼ばれている中野です。


先日沖縄に行って参りました!


ちょうど台風の時期とかぶっていて天気が心配だったのですが見事に快晴で天候に恵まれました(^^)


僕自身2度目の沖縄なんですが今回は前回のリベンジを果たしました!!


前回沖縄に行った時はゴーヤチャンプルが苦手で食べれなかったんですが今回は完食しました!


苦手意識があったのですがとても美味しかったです(*^^*)


お土産にちんすこうをレッスンで会員様に渡したのですが喜んて頂けて良かったです!


ただレッスン後に食べると喉が乾くという意見も。。。(^^;;


次は違うお土産を買ってきますね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。