2016年9月26日月曜日

10月2日までやねん。。。

こんにちワシントン(*^_^*)

小学生の時から僕はアメリカの首都はワシントンだと知っていました。

大西でございます!!


さてガット張りキャンペーンも残り数日で終了です!!

10月2日(日)までなので張り替えようと思っている方はお早めに!!


。。。



 
 
こないだ食べに行った金沢のおでんです。
 
かなり薄味であっさりしてましたけど、素材の旨みが出汁にしみこんで
美味しかったです。

。。。


金沢おでんと大西ブログは正反対ですね!!


金沢おでんは味が薄い


僕のブログの内容は濃い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。