2016年9月17日土曜日

まいどおおきに。。。

こんにちわ(*^_^*)

宮古島は鹿児島県だと思い込んでいた大西でございます!!
思い込みの激しい男とよく言われます。

でもええねん。

個性やから。。。



さて。。。


とある問題が発生しました。


こまった こまった こまどり姉妹。

って

ギャグをかましている余裕も今の僕にはありません。



これを見て下さい。

 
 
「うわー素敵」
 
「迫力のあるチラシやなー」
 
「HOSのコーチはこんな凝ったチラシも作れるんやなー」
 
 
 
って違うねん。
 
 
そこに注目してほしいわけじゃなくて。。。
 
 
 
 
すでに受付が始まっているにも関わらず
 
 
まだかなり空きがあります。
 
 
このままでは今後の僕のテニス人生にも悪影響が出てしまいます。
 
 
皆さんのご参加心からお待ちしております。
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。