2016年9月20日火曜日

無理な外出は控えましょう。。。

こんにちわ。
 
アナウンサー大西でございます。
 
 
 
 
 
本日のレッスンですが、暴風警報発令中のため休講になります。
今後暴風警報が解除されましたら、解除より1時間後のレッスンから再開致します。
 
今後の台風情報をご確認ください。

※災害時によるレッスン休講分は代講振替として翌々月度までに別クラスにて受講して頂きます。

※台風接近中の為本日大西渾身のギャグは控えめにしておきます。



「え??」



「大西コーチは今日休みのはずなのにどうやってブログを更新しているのかって??」



「。。。分かりました。秘密を教えましょう。」



「遠隔操作で更新しています。」



「そう。僕は魔法使いなのです」


。。。


いやね。
時々思うんですけどたぶんこういうやり取りをおもしろいと思ってるの僕だけなんでしょうね。。。




 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。