2016年9月25日日曜日

各イベント。。。

こんにちわ(*^_^*)

まだ夕方ですがバナナをすでに3本食べている大西でございます!!

かなりのハイペースです。

小阪はバナナ王国になりつつあります。

。。。


さて本日は、テニス道 女子会 振替消化イベント、が開催されました!!

各イベント参加して下さった皆さんありがとうございました!!

これからも皆さんに喜んでもらえるイベントを企画していきます。


。。。


テニスの日イベント週間のためバナナマンもフル稼働です。


ジュニア同士の会話がチラッと聞こえてきました。



A君「バナナマンって実は山元コーチらしいで」



B君「えー。。。 そんなバナナ!!」




かなりレベルの高い会話だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。