2018年7月22日日曜日

ストリングキャンペーン

こんばんわ(^o^)

この時期は、関西各地でお祭りがあると思いますが、

私は毎日がお祭りです。

楽しいです。

大西でございます!!


。。。


さてこれを見てください!!


レッスン中私のガットが切れてしまいました。



ナイスタイミングな事に、明日からストリングキャンペーンが始まります!!

 
そして新企画!!
 
大西価格の登場です!!
 
 
内容は、
 
通常の張り代に、+540円で大西コーチを指名してガット張り職人の大西コーチにガットを張ってもらえるというものです!!
 
 
 
「え??
 
そんな張り方1つでなにが変わるの??」
 
って思ってる方も多いでしょう!!
 
 
 
そんな方の為に、
 
7月23日(月)~29日(日)に申し込みされた方は、通常価格で大西の張りを試して頂けます!!
 
 
是非一度、体験してみてください!!
 
 
申込される方は、フロントにて「大西価格で!!」とお伝えください!!
 
 
ちなみになんですけど
 
 
私だけ、指名料は発生しません。
 
 
なぜなら、
 
 
 
 
 
私は大西だからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。