2018年7月17日火曜日

太陽

こんばんわ(^o^)

連日の暑さに体が慣れてきました。

大西でございます。


親友の話

私の親友はどんな小さなことにも情熱を注ぎます。

いつも明るく、元気で、クラスのムードメーカー的な存在です。


彼の最近の悩みは、「労働時間が長く、休みも少ない」 だそうです。


これは親友である私にもどうする事も出来ません。

私に出来る事は、ひたすら励まし続ける事ぐらいですかね。



彼の口癖はこうです。

「俺に触ると火傷するぜ」


実際触ったこともありましたが、

触った瞬間、反射的にすぐに手を放してしまいました。


そうそれはまるでアツアツの鉄板に手が当たってしまったような感覚。


。。。


私は何かを求め、明日も彼に会いにいきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。