2018年7月24日火曜日

ピッチャー=投手!?

私はもし野球をしてても投手には向いていないと思います。

大西ございます!!


あるお店で、

店員さんにいきなり、



「ピッチャー用意しますね!!」


と言われて。

一気にテンションが上がりました。

大魔神 佐々木
怪物 江川
悪太郎 堀内

そのあたりが来るのかと、

まぁ流石に 二刀流 大谷はないやろと思いつつ、


楽しみに素振りなんかもしながら席で待ってました。


定員さん
「お待たせしました」



そこで私の目に飛び込んできたのは、





想像してたピッチャーとは
全く別物のピッチャーでした。


私はショックのあまり、動揺してしまい、コップに水を入れようとした瞬間手が滑り、こぼしてしまいました。


おかげで、
服がピッチャピッチャです

。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。