2018年7月11日水曜日

梅雨明け・・・☂☀

こんばんわ☪

久々の投稿BOSSです!!


山元Tシャツ販売前から


私も欲しい! 僕も欲しい! オレも欲しい!



と・・・かなり好評をいただいております^^





みなさん、7/15(日)から予約受付です!!

あと4日。。。お待ちください!





梅雨も明けて、セミの声が聞こえていますね~♪



暑い日が続きますので、みなさんバテないように気をつけてくださいね!!



私は夏を楽しむ為に・・・フットネイルをしてみました^^

サンダルを履くのが楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。