2018年7月30日月曜日

たんさん

こんばんは!

炭酸がないと生きていけない中原です。

最近はまっている炭酸飲料があります。


その名も「マッチ」です。

このエネルギッシュな色が私とマッチしてしまいました。


たまりません。





前はコーラが大好きだったんですが、


今はマッチ一筋です。


皆さんもぜひ!



。。。



ちなみに私のエネルギーも炭酸です!!


おっと、


いきなりの登場でびっくりさせてしまいましたか。


大西の登場です。



私の場合は炭酸1本では物足りなく、

最低4本必要とします。


基本右足に2本 左足に2本 装着します。

調子が悪い時はおでこにも装着する時があります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。