2018年7月15日日曜日

暑さに負けない

こんにちわ(^o^)


暑さに負けない男、大西でございます。


本日、暑いですよね。



考えました。

どうすれば暑さに負けないか。


。。。

考えた結果


自分が寒くなればいい

という結論に至りました。



「本日の場の空気を凍らせた出来事」



ジュニアレッスンではコーチが毎週ラリーノートという、ノートをレッスンの始まりに回収します。






私「みんな、ノート持って来てや!!」



私「ノーとは言わせないぜ!!」


シーン



。。。



涼しさを求めている方は、是非私のレッスンを受けに来てください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。