2018年7月21日土曜日

いつも真面目

こんばんわ(^o^)

真面目が取り柄の男、大西でございます。


真剣な眼差しで事務所の椅子に座り、作業をしている最中に起こった出来事。

作業中、他拠点の上司にこんなことを言われました。


「大西ってさ全然しんどさを顔に出さへんよな」

「てかふざけてるような顔してるよな」

「いい意味でやで!!」


。。。



私は考えました。


自分では真剣にやっているつもりでも、客観的に見たらもしかしたらふざけているように

見えるのか??

いやそんなことないはず。

私は真面目にやっている。

仕事中、冗談を一切言わないこの私が、

そんなふざけているように見えるなんてありえない、、、













ほんまや。

真面目な顔してるつもりで撮ってもらったのですが、

なんか変ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。