2018年7月12日木曜日

赤はあかん!けど私は赤。

こんにちわ!
 

以前バナナマンスウェットをブラウンに染めた女、播本です!!
 

梅雨も明けて暑くなりましたが、皆さんお元気でしょうか?
 

もちろん私は元気です!夏生まれなので☺️☺️
 

夏といえば皆さん何を思い出しますか?
 

BBQ や 海 や お祭りなど!♪
 

素敵な行事は沢山ありますよね😄
 

その中でも私は花火が大好きです!!
 

あの音が好きなんです。
 

心臓にどんとくるあの感じ!!🎶
 
 

変わってるなぁ〜と思った方もいらっしゃるかと思います。

そうです、なんせ私はAB型なもので!!(笑)


今年も私の大好きな花火の季節がやって来ました♪

どこの花火が綺麗かご存知の方はまた教えてくださいね!
 

 
 
 
 
 
2枚目はハートに見えませんか!☺️

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。