2016年8月25日木曜日

夏の思い出。。。

こんにちは、HOSのピノキオ、中野です。久しぶりの登場です!

暑い夏もそろそろ終わりに近づいてきましたね。


今日は私の夏の思い出について話したいと思います。

少し前ですが淀川花火大会に行きました!
この日は朝から少し雨が降っていて天気が心配でしたが、午後からは雨もやんでくれました。場所は最高でほぼ真下から花火を見ることが出来ました*\(^o^)/*


とても綺麗で感動しました!
また来年も見に行きたいと思います。


今年は海や川に行けてないのが残念です(u_u)
来年はこそは( ̄^ ̄)ゞ!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。