2016年8月20日土曜日

残暑お見舞い申し上げます。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

師匠からのフリを無視し続けてみた結果、

師匠も寂しさを感じる事の出来る普通の人間だったという事が判明しました。

しかし、

私は自分が書きたいときに書くので、

あまり罪悪感はございません。

なんせ私はB型。。。

血液型のせいにするわけではありませんが、

自分のペースがありますので、

愛読者の皆様。

どうかお許しを。

さて、今回は兵庫県まで足を運びました。




見えますか?

明石海峡大橋が一望できるこのフィールド。

10年前、九州の長崎から、この兵庫県に足を踏み入れました。

思い出の地での釣行です。

ここでは、ベラとチンタが10匹ほど釣れたんです。

その中で、

恐るべき者に出会いました。


こいつです。

最初は草フグかなと思ったんです。

でも若干違うんです。

私にはわかるんです。

なんせ鯉太郎だから。

これはトラフグの子どもです。

そういえば、

ウチのスタッフに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



フグを捌ける人がいたはず。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。