2016年8月29日月曜日

最近題名と内容の繋がりがない。。。

こんばんわ(*^_^*)

台風の影響で東大阪では雨が降り続いています。

東大阪にある小阪テニスクラブのコート内では僕の質の高いギャグが降り続いています。

大西でございます。

。。。


ジュニアの時間での話

僕「じゃあみんなその場で【体育座り】しよか。。。」




僕「【社会座り】ちゃうで!!」




ジュニア達とギャラリーに座っていた保護者達は一切反応してくれませんでした。


。。。



皆さん本日から4大大会の一つ全米オープンが始まります!!

恒例の優勝者予想クイズも行いますので投票して下さいね!!


ちなみに僕の予想は。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。