2016年8月11日木曜日

懐かしの。。。

こんにちわ(*^_^*) 基礎を大事にする男、大西でございます!!

僕の高校の同級生で「山崎」という名前の男子がいました。

「山崎」について少しお話したいと思います。

彼の高校時代の目標は※「ピート・サンプラス」でした。
※元世界ランキング1位のアメリカの選手。


常に練習中は「ピート、ピート、カモンピート」と連呼していました。



「山崎」はサーブにかなりの自信を持っていました。



実際、サーブ力は全国でもトップクラスで全日本ジュニア、インターハイにも出場しております。



特に「山崎」は団体戦では最強でした。


団体戦の時の山崎はまさに「ピート・サンプラス」そのものでした。


そんな「山崎」が後輩たちからなんと言われてたかというと。。。


「山さん。。。」


。。。



「山さん!!!」


そうです今日は祝日。


「山の日」

皆さん素敵なお休みにしてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。