2016年8月27日土曜日

しくしくしく。。。

こんにちワン(*^_^*)

犬が苦手な大西でございます!!


。。。


Qなぜ犬が苦手か。。。

Aそれは僕が中学生の時に犬がいきなりお腹に噛みついてきたからです。
 あれはつらかったです。


Qなぜトマトが苦手か。。。

A味がおいしくないです。僕の口に合わないです。ですがどうしても食べなければいけない状況に陥った時は頑張って食べます。つらいですけど。


Qなぜウニが苦手か。。。

Aそれは遺伝だと思います。家族全員ウニは食べれません。
ですが高級お寿司屋さんに連れて行ってもらってウニが出てきたときはつらいですけど食べざる負えません。


。。。


結局何が言いたいかというと。。。


本日8/27「男はつらいよ」の日です!!

。。。


つらいことを経験して男は成長していくのです。

つらいことがあっても、じっと耐えて、涙を堪えて、いろんなものを背負って前に向いて進んでいく。

それが男らしさというものだと僕は思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。