2016年8月23日火曜日

気付かされた。。。

おはようございマッスル!!

マッスル大西でございます!!


。。。


前回までのあらすじ。。

先日大西の自転車がパンクしました。
修理しようと怪しげな自転車屋に持って行ったところ、新車の購入を勧められ買い替えることになりました。
黄色の自転車を希望したが、まだそのレベルまで達していないと判断され緑の自転車を購入することになったのだが。。。

。。。


今朝も自転車の色に変わりはありませんでした。

僕は気付かされました。
自転車の色が変わらないの事を

「他人や環境のせいにしてはいけない」

この自転車は僕の心を表しているということを。



僕の心はまだまだ未熟ということです。


見ていてください。


いつか本物の黄色を手に入れてみせます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。