2016年8月12日金曜日

イベント。。。

こんにちわ(*^_^*) 今日僕の自転車のタイヤがパンクしていました。悔しいです。
大西でございます!!


本日はテニスのイベントが開催されました!!

TENNIS180 第1部
テーマ「凡ミスを無くそう」

TENNIS180 第2部
テーマ「最後まであきらめない」


本日は皆さんご参加して頂きありがとうございました!!

これからも皆さんに楽しんで頂けるイベントを企画して参ります!!


 
体操のスペシャリストバナナマン

 
 
。。。
 
 
 
失笑される師匠
 
 
。。。
 
 
 
 
TENNIS180 第1部
 
 
。。。
 
 
 
 
TENNIS180 第2部
 
 
。。。
 
 
 
皆さん素敵なお盆休みをお過ごしください!!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。