2016年7月8日金曜日

すぐに。。。

こんにちわ(*^_^*)
今朝朝練をサボろうと思った大西でございます。

ですが朝練は行いました。


僕の頭の中での闘い


。。。

天使の大西
 
 
 
 
 
悪魔の大西



天使の大西:「もちろん明日は朝練するやんな??」


悪魔の大西:「せんでええやろ。長旅で疲れてるし。」


天使の大西:「でも試合で負けて、新しい課題も見つかったんやろ?」


悪魔の大西:「明日ぐらいええやん。休んだ方がいい。」


天使の大西:「試合で負けてるくせに、疲れてるからを言い訳にサボるなんて二流のやることやで。」


悪魔の大西:「。。。」



天使の大西勝利!!



人は楽な方楽な方を選んでしまいます。

向上心、努力無しでは成長出来ません。

コーチ達の頑張りが皆さんの良い刺激になればいいと思っています。

共に成長していきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。