2016年7月15日金曜日

偉大なるバナナマン。。。

こんにちは!
最近いろんな反響があるバナナマンです!!



皆さん、
アンパンマンは確かに私の親友です。



だがしかし、、、

1番のライバルでもあります!!



日本の中でアンパンマンを知らない人はいません。。。


なぜアンパンマンの知名度はここまで高いのか。。。



それは、、、
バナナマンのおかげです!!!



よく考えてください!
あんパンとバナナ、貰って嬉しいのはどちらですか?

もちろんバナナですよね。。。



もし子供が、
『お腹が減って動けないよ〜』
ってなっている時に、



『あんパンをあげるよ!』
と言われても、


『あんパンは口がパサパサするから…』
ってなりますよね!


人によっては
『あんパン嫌いなんで…』
ってなりますよね!!



それとは反対にバナナはどうでしょう?


『やったー!フルーツだー!!栄養満点だー!!!』



これがバナナをもらった時の反応です!!



なにが言いたいか。。。



バナナは何もしなくても華がありますが、あんパンはアンパンマンが目立たないと華がありません!!


バナナマンは影でアンパンマンを立てていたのです!!



大西コーチ、
わかりましたか?

バナナマンの偉大さを!!

バナナマンへの感謝の気持ちを忘れないように!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。