2016年7月15日金曜日

評価。。。

こんにちわ(*^_^*)  バナナマンについて討論するのはもう疲れました。大西でございます!!


バナナマンとアンパンマンどっちが優れているなんか

ちっぽけなことです。

バナナマンはバナナマン

アンパンマンはアンパンマン

鯉太朗は鯉太朗

でいいではないか。

それぞれのキャラクターの良さを認めてあげましょう。
足らない所は協力してフォローしていきましょう。


チーム一丸となってブログを盛り上げていきましょう!!

ただ鯉太朗はすぐサボるのでみなさん
フィールドもしくは館内で鯉太朗を発見したらカツをいれてください。



。。。


確かアンパンマンはアンパンマン号というMY CARを持っています。


 
 
 
 
バナナマンはなにか乗り物にのるのでしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。