2016年7月10日日曜日

七夕だったその時 私は

そろそろ梅雨が明けるかと言うこの頃。。。。

この前、久々にフィールドに出向きました。

前回の私の投稿を覚えているでしょうか。

真夜中にフィールド行き、水を感じる(腰の高さまで水に浸かる)写真を上げ、

「よくわからない。」などのお言葉を頂きましたので、

今回は昼間に出向きました。




行ってみたら











かなりの引き潮で、もはやビーチ状態でした。




















少し進んでみる事にしました。








埋まりました。









調子に乗って、どこまで埋まるか試みましたが、











生命の危機を感じたので、ここまでにしておきました。










抜くのに5分程かかりました。












さあ、こんな目にあった私は誰でしょう。。。。。。。。。。。














私です。













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。