2016年7月21日木曜日

今が追い込み時。。。

こんにちは!ブロガー見習いの片山です!

わたくしは実は師匠の元での修行とさらにブログ学校に通っていてブログの勉強を学校でもしております!

ブログ学校では普段ブログ書く勉強しています。

学校と言えばあれがあります、、、

そうあれとは、、、

「テスト」です。。。

そして今がちょうどテスト期間。

。。。


「寝る子は育つ」 と言う諺があります。

私は寝るのが大好きです

「好きこそ物の上手なれ」
 と言う諺があります。

私は寝るのが大好きです。

何が言いたいかと言いますと、

私の身長見れば普段どれだけ寝てるかわかりますよね?



。。。


そんな私も今は

徹夜
徹夜

徹夜

でも私は負けません。

睡魔になんか!

テストになんか!

ブログのため、師匠のため、みなさまため!そして愛してる人のため!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。