2016年7月5日火曜日

ドロッと。。。

こんにちわ(*^_^*)車の運転をしていると汗をよく掻く大西でございます。


。。。



僕「あーもう朝か。眠いな。」


僕「仕事休みやけど朝練せなあかんし。」


僕「起きよーと。」


「ん??」


僕「うっわ。」


僕「なんやこのドロドロしたやつは。」


得体の知らない液体がぼくの衣服に付着していました。



いえ、衣服だけではありません。

その液体は僕の布団にまで広がっていました。


。。。



分かりました。



この謎の液体は保冷剤の中身でした。

あまりにも夜暑すぎて保冷剤を枕元に置いていたのですが

どうもそれが破れたみたいです。



みなさんも保冷剤を枕元に置いて眠る場合は十分に注意して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。