2021年6月2日水曜日

久しぶりのレッスン

皆さんこんばんは‼

小阪テニスクラブ石川です。


小阪テニスクラブは、6/1(火)からレッスン再開となりました。

久しぶりのレッスンは緊張しましたが…楽しかったです‼

ただ…暑くなってきているので、興奮しすぎて熱中症にならないよう

気をつけてください‼

水分補給は忘れずに‼


皆さん自粛期間は何をしていましたか?

私は群馬県の大会に出場していました‼

結果は…初戦敗退。

1回戦から国内36位の選手と対戦しました。

スコア 5-7 4-6

力不足でした…。

次の大会では結果をだせるよう、頑張ります‼

引き続き応援宜しくお願いいたします‼


試合中に撮影していただきました‼





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。