2021年6月1日火曜日

一緒にテニスを楽しみましょう

 

ご無沙汰しています小阪テニスの大西です

小阪テニスクラブでは本日から営業が再開となりました

運動不足の方が多いと思いますので、久しぶりのテニスで興奮しすぎて鼻血を出さないように気をつけてください

怪我と熱中症の対策を怠らないようにレッスンに臨んでください

話は変わりますが弟子Tシャツを再販することにしました

こんな感じのTシャツです

 

師匠は私です

#師匠の基準は極めて曖昧

私のクラスの会員様や私のイベントによく参加されている会員様は是非これを着てレッスンの受講をお待ちしております

フロントでめっちゃ購入可能です

後、大西コーチのプライベートレッスンの受付も行っています

#営業マン

金曜日の14:30以降

土曜日の12:30~13:30

私もテニスがしたくてうずうずしておりますので、是非一緒にテニスを楽しみましょう

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。