2021年6月4日金曜日

調子のいい時と悪い時

 

 



こんばんわ。
基本的にトークの調子がいまいちな男、大西でございます。
本日はテニスの「調子」について皆さんと一緒に考えたいと思います。
皆さんも経験があると思うのですが、「今日はテニスの調子いいな」って感じたことが1度はあるのでは?
ですが練習では調子がいいもの試合で調子が悪ければ、思うような成果があげられません。
そこで重要なのが「気持ち」です。
私は調子がいい時の「気持ち」=心の状態をメモするようにしています。
ちなみに私が調子がいい時はだいたい「少しの緊張感と焦り」がある時です。
なのでプレッシャーを感じずに嬉しそうに私がトークをしている時は、テニスの調子はイマイチだと思ってください。



弟子Tシャツ販売中です。

私のクラスの会員様や私のイベントによく参加されている会員様は是非これを着てレッスンの受講お待ちしています。
フロントで購入可能です。
そして6月のPL申込可能日時は下記の通りです。
金曜日の14:30以降
土曜日の12:30〜13:30
一緒にスキルアップしていきましょう。
https://youtu.be/d0u9zQcwImY

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。