2023年6月3日土曜日

ご報告

皆さんこんにちは、小阪テニスの辻です。

今回は皆様にご報告があります。


以前までテニスコーチをしていた榮コーチが5月末で退社いたしました。

以下榮コーチのコメントになります。


こんにちは。


元テニスコーチの榮です。

みなさまにご報告がございます。


この度、榮は5月末に退社をいたしました。


みなさまにた直接ご挨拶が出来たらよかったのですが

ブログでの形となり申し訳ございません🙇‍♀️


テニスは趣味で続けるつもりですので

もし私を見かけましたらお声掛けしていただけたら幸いです。


みなさまとまたお会いすることを楽しみにしています😊


約2年半ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。