2023年5月30日火曜日

ゴルフ研修

皆さんこんばんは‼
小阪テニスクラブ石川です🎾

5/28(日)
ゴルフの研修を受けました‼
石川はテニスの次にゴルフが好きなので楽しい時間でした👍
辻コーチ・丸田コーチ・小坂コーチ・大東コーチも参加しました‼
丸田コーチ・大東コーチはした事があるだけあって上手でした😄
辻コーチ・小坂コーチは…ご想像にお任せします(笑)

研修中に事件もありました‼
元テニスコーチ・現フロント・フィットネススタッフ
津田さんがドライバーを破壊しました💥
反省してる風の写真を撮影しました😂
皆さんはゴルフをする時
優しく振ってくださいね⛳

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。