2023年6月26日月曜日

夏に向けて

 みなさん、こんばんは

小阪テニスの諌山です。



昨日は試合に出場しました。

団体戦の対抗戦でした。


久しぶりに3セットマッチをシングルス、ダブルス共にやりました。

ダブルス6-2、6-2

シングルス6-4、6-1で勝利する事ができました。



久しぶりの3セットマッチという事もあり

かなり疲労を感じました。


夏が近づいてきていて

これからはもっと鍛えていかないといけないなと感じました。




7月には試合に出場する予定がありますので

そこに向けて練習やトレーニングを少しずつ再開しようと思いました。


向上心がテニスの上達の上ではとても大切ですので

私もみなさんに負けないくらいの向上心を持って日々過ごしていきます。



そんな向上心がたんまりある私のイベントが7月にあります。



7/2(日)19:30~21:00

諌天無双 コーチ陣とガチ練習 定員10名 対象Mクラス以上

担当諌山、天谷コーチ



現在7名様がお申込み頂いていますので

是非まだの方はご参加してみてください!!



私と天谷コーチとガチ練習をやりましょう!!

夏に向けて一緒にテニスが上達できればと思っています!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。