2022年10月20日木曜日

皆様におすすめ!

 こんにちは!

小阪テニスの金子です。

昨日より背中の痛みで水曜・木曜とレッスンお休みしてしまいました・・

ご迷惑おかけして申し訳ございません。


病院に行ったところ骨や間接に異常はなく、

筋肉を傷めただけだろうとの事でとりあえず一安心です。


今日からどんどん気温が下がるそうです。

冷えてくると突発的な怪我にもつながります💦

ですので、レッスン中に体を冷やさないようにウォームアップやジャージ等

上から着れる長袖・長ズボンは持ってくることをおすすめします!!


休憩中は上着をきて筋肉を冷やさないように注意して、

しっかりと合間にストレッチして下さいね!



そして、更に皆様におすすめイベント!



さわやか若手コーチ 中井コーチのNewFaceレッスン

スピンショットの打ち方講座!!


中井コーチは9月デビューしたばかりの新人コーチです!!

どのコーチよりも笑顔で皆様を楽しませる事にかけては

私、金子も一目置くところでございます。


中井ワールドを味わいたい方は是非ご参加下さい!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。