2022年10月1日土曜日

沖縄そばを食べました!

みなさんこんにちわ👍 
やまもとです!


わたしは毎朝、朝ドラをかかさず
見ているのですが
9月で終了したドラマが
沖縄がテーマでした。


そこで昨日、沖縄料理が食べたくなり
沖縄そばを食べに行きました😁

美味しいけど意外とあっさりでした。


私はもう少しパンチの聞いた味が
好きかも…!!




やまもとのイベントですが
大好評受付中です!

好評の割りにまだ定員に
達していませんが😅😅

『わかりやすい!ゲーム形式講座』

レベルは問いませんが、
特にテニス経験の浅い方など
ゲームの動きがよく分からない方に
お勧めのクラスです。

 日程:10月10日(月祝)
 ・時間:14時30分~15時30分
 ・場所:小阪テニスクラブテニスコート
 ・料金:2,500円(税込)
 ・対象:はじめてクラス以上
 ・定員:6名

キャンセルはイベント実施2日前15時までWebでの
申し込みとなります。
Web申込みは2日前15時までとなります。
それ以降は小阪テニスクラブフロント又は、
お電話での受付となります。
定員が3名に満たない場合は中止とさせていただきます。


みなさまのご参加、お待ちしております!

お申込みはコチラから!
https://select-type.com/rsv/?id=PjQtb4ZTkJ4




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。