2022年10月11日火曜日

世界スーパージュニア結果報告

皆さんこんにちは‼
小阪テニスクラブ石川です。

世界スーパージュニア結果報告
後藤七心選手
1回戦 5-7 0-6
惜しくも1回戦敗退となりました😢

対戦相手は第15シードMaya Iyengar選手(USA)
パワーのあるサーブ・ストロークに前半は対応できず…
ゲームカウント1-4まで離されてしまいました。
流れが悪い中でも、諦めず粘り強くプレーをした後藤選手。
相手の力強いショットに喰らいつき、ゲームカウント4-4まで
追いつきましたが、あと一歩及びませんでした。
最後までいいプレーをしましたが、敗戦となりました。

現地で観戦しましたが、本当にいい試合でした👍
本日はダブルスがあります🎾
引き続き応援宜しくお願い致します‼





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。