2022年10月26日水曜日

11月に向けて

 みなさん、こんばんは!!

水曜日担当の諌山です。


もうすぐ11月ですね。

11月は新体連の全国大会に出場するので

わずかですが少しでも練習をして優勝できるように

頑張ろうとしております!!


レッスンをお休みさせて頂くので恥のない試合をして

全国優勝できるよう頑張ります!!




僕は試合に向けて日々頑張っていますが

もう一人11月に向けて頑張っているコーチがいます!!


中井コーチですね!!

11月についにNEW FACEレッスンでイベントデビューします!!

メインデビューはしていますがまだまだ知らない方も多いと思いますので

是非この機会に中井コーチのレッスンを受けてみて下さい!!


11/6(日)12:45~14:15に行います!!



中井コーチもイベントに向けて頑張っているので

よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。