2022年10月12日水曜日

全国大会に出場決まりました!

 みなさん、こんばんは。

水曜日担当の諌山です。


10月10日(月)に試合に出場してきました。

1日に2大会というハードスケジュールでした。

1大会目は新体連の滋賀予選に出場しました!

昨年は全国大会でベスト4だったので今年は予選からのスタートとなりました。

前回同様私は兄と組み滋賀予選を無事優勝する事ができましたので

今年は高知県で開催される全国大会に出場してきます。

今回で3回目の出場になります。

優勝、ベスト4ときているので今年はリベンジで優勝できるように

頑張ってきます!!



午後からは関西の有名な草トーナメントの団体戦に出場しました!

某有名Youtuberや、テニスコーチがたくさん出ている中

私のチームは三連覇する事が出来ました!!

私自身も試合に出場する事で向上心を忘れないようこれからも

頑張っていきます!!



そんな試合がこの度HOSでも開催されます!!

10月29日(土)10:00~

HOS CUP団体戦(男子ダブルス、女子ダブルス)

10月29日(土)17:00~

HOS CUP個人戦(男子ダブルス)


2大会共に優勝賞品は黒毛和牛、準優勝はあきたこまちのお米となります。

外部の方も参加可能となっていますのでより盛り上がると思います!!



是非この試合に出場して優勝を目指して日々のレッスン一緒に頑張りましょう!! 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。