2022年10月19日水曜日

もうすぐで1年です。

 みなさん、こんばんは。

水曜日担当の諌山です。


もう10月の中旬という事で僕がHOSに来てから1年になります。

あっという間ですね。

時が経つのが早くてビックリしています。


この一年で様々な経験をさせていただいて

気が付いたら1年経っていました。

もうすぐ2年目になるのでまた一つ成長できるように

日々頑張りたいと思います!


10月も残り半分ですね。

10月後半にはイベントがたくさんあります。



10月29日(土)10:00~16:30

HOS CUP団体戦(男子ダブルス、女子ダブルス)

同日17:00~

HOS CUP個人戦(男子ダブルス)

優勝賞品は黒毛和牛、準優勝はあきたこまちのお米!!

かなり豪華な賞品なので優勝目指して是非出場してみてください!!


10月30日(日)は一日レッスンイベントがあります!!


5週目にテニスがしたいという方は是非よろしくお願いします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。