2022年10月5日水曜日

忘れていた分ではありません。。。

 みなさん、こんばんは。

日曜日担当から水曜日担当になりました諌山です。


あれ?久しぶりに僕の投稿見たなって思われていると思います。


諸事情がありまして投稿できておりませんでした。すみません。。。


僕は9月末に石川コーチと同じく捻挫をしてしまい

レッスンお休みさせてもらっていました。

10月より復帰しましたのでまたよろしくお願いいたします。


10月に入って早速イベントがありました!!

大人気コーチの大西コーチとのコラボレッスンです!!

たくさんの方に参加して頂きありがとうございました!!


今月は29日に試合イベントと30日に大型イベントがありますので

是非またたくさんの方に参加してもらって楽しく有意義なイベントにしたいと

思っています!!


またフルパワーでレッスンも頑張りますので

またテニスコートでお待ちしています!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。