2020年12月7日月曜日

さぼりは禁物

みなさんこんばんわ

先日のイベントで、大西コーチに人間らしさが伝わった

※今まではどう思われていたのかな

小阪テニスの天谷です

最近練習とトレーニングをさぼっていました

特にお腹にたくさんの希望を蓄えてしまいました(笑)

※単なる脂肪

最近久しぶりに試合に出ようかと思い、

自分のテニスの練習を始めました‼

やはり学生の頃の様にはいかず、打ち込んでも足が抜けてしまったり、

ネットミス、アウトが多くなかなかうまくはいきませんが、諦めずに

頑張って練習をしていきたいと思います

本日のYouTubeは天谷コーチの練習風景となっています

面白くないかもしれませんが、天谷コーチが必死に練習している姿を見てあげてください‼

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。