2020年12月7日月曜日

雪だるま事件

 

みなさんこんばんは

ある会員様の親戚の子が小阪テニスのYoutubeを見てくれているらしく

私のことを覚えてくれているらしいのですが

#ここまではありがたい

先日、12月のカレンダーの雪だるまを見て中司と書き込んだというお話を聞きました

#3歳の子には雪だるまに見えてたんか

#ちゃんと人間です

小阪テニスの中司です

最近とても寒くなってきましたね

私の実家の和歌山は、積もるくらい雪が降っていたのですが

大阪は雪が積もらないと聞いたことがあります

ほんとなんかな

また教えてください

今日のYoutubeはスライスのボールへの入り方について

小堤コーチに指導をして頂きました!

是非、参考にしてください!

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。