2020年12月25日金曜日

メリークリスマス

こんばんわ

昨日ジュニアの前で一発芸をさせていただきました

テーマは「大量のお年玉」

スポンジボールが入っているカゴを思いっきりひっくり返すという今年最強のネタを繰り広げました

大事故でした

#是非ご家庭で試してみてください

小阪テニスの大西でございます


さて皆さん今日はクリスマスですよ

今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか


私は今から選手クラスのレッスンにいってきます


子供たちの成長が私にとって一番のクリスマスプレゼントです

#間違いなく好感度アップ


皆さんは美味しいものを食べて、素敵なクリスマスをお過ごしください

今年のHOSの営業も残すところ今日を合わせて4日となりました

楽しいレッスンで締めくくりましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。