2020年12月30日水曜日

今年のお正月は

こんばんわ


いつもは自分がエンタメを届ける立場ですが、

#何様やねん

このお正月は思いっきりエンタメを堪能しようとおもっております

小阪テニスの大西でございます


みなさん高校ラグビーはご覧になられているでしょうか

大阪代表の3校は危なげなく3回戦に駒を進めております

次戦あたりから厳しい闘いに突入しますが、各校優勝目指して頑張っていただきたいです

この高校ラグビーが楽しみにしているエンタメの1つです

そしてもう一つはいろいろと見にいきたい映画があるので映画鑑賞です

作品に触れるというのは感性を磨く上でとても大事だと思うんです

#一体何を目指してる


後は筋トレです

正月みなさんが餅を食べてる間に私は肉体的にもそうですが精神面でマッチョになります

#もはや筋トレはエンタメではない


みなさんもお正月はたくさんのエンタメを楽しんでください


写真は以前強豪高校ラグビー部の練習を見に行ってきた時のもの




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。