2020年12月15日火曜日

スター性☆


みなさんこんばんは

突然ですが、天谷コーチのあるレッスンで

毎週サーブ練習の時に天谷コーチがサーブのデモをしているのですが

そのサーブが入るだけですごい歓声が沸いています

天谷コーチのサーブにとても魅力があるのは確かだと思いますが

何故あれだけの歓声が沸くのか。。。

すごいスター性だなと思い

私も天谷コーチみたいなスター性が欲しくて

最近、天谷コーチの日々の行動を研究中です

#日々の行動を見ていたら、やはり悩みはなさそうです。

#それは失礼。

#天谷コーチすみません。

小阪テニスの中司です

サーブといえば小阪テニスにもう一人とてもサーブに速いコーチがいます!

池村コーチです!

今日は池村コーチのような速いサーブを打ちたい人に向けてのYoutubeを撮影しました!

是非参考にしてください!

 

 チャンネル登録お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。