2019年1月6日日曜日

実業団イベント in 花園スタジアム


こんばんは♫
花園スタジアムです!


大変、お待たせ致しました。


12月28日(金)に行われた実業団イベントin花園スタジアムの
イベントの様子を皆様にお届けします!


もちろん、最後には恒例のエキシビジョンマッチの動画も準備しております!



まずは、ジュニア部門。


ST1・ST2・K1・J1クラスの部


K2・J2・TJクラスの部


 プロのプレーを間近で見て、良い刺激になった様子でした!

次は、一般の部です!


一般クラスの部





参加して頂いた会員様には
正林プロとの時間を楽しみつつ交流を深めたイベントとなりました。



たくさんのご参加ありがとうございました!!




イベントの最後には、エキシビジョンマッチが行われました。



組み合わせは

正林プロ・梶山コーチ VS 大西コーチ・宮本コーチ






たくさんの会員様が応援に来て頂きました!

試合を見れていない方は、こちらから是非ご覧下さい!

https://youtu.be/o0a_4KXA6N8







参加された会員様・正林プロ

ありがとうございました!!

  



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。