2019年1月9日水曜日

新しい出会い。


あけましておめでとうございます。津田です!


さて、またまた私の投稿は食べ物です笑笑

今回は『どぜう』を食べました!


え?皆さん

『どぜう』


が何かわからないですか?


なんとその正体は鰌(どじょう)のことです!




東京に年末行くことがあったのでひとり旅のついでに浅草で食べました!

昔から食べられてるそうなのですが身がホクホクしていて


骨ばった感じもなく上に乗せるネギのシャキシャキ感と


コラボしてすごく美味しかったです!




僕は鰻より好きになりました!

是非興味がある方は食べてみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。