2019年1月29日火曜日

アングル

こんばんわ(^o^)

アングルボレーを得意としています。

大西でございます。



突然ですがみなさん

これを見てください。

 
 
これを見て何を思いますか??
 
 
 
 
 
ヘルメットが置いてある
 
ただそれだけ
 
 
まあ一般的な視点から見たらそうでしょうね。
 
 
ですが大西の場合はこのヘルメットが別の視点から見えてしまいます。
 
 
ついこう話しかけてしまいました。
 
 
「おーい、大丈夫ですか!?」
 
「そこで何してるんですかー??」
 
 
ここにヘルメットを被っている人が、埋まっているのかと思ってしまいました。
 
 
他にこのヘルメットを別視点から見れるって方は是非教えてください。
 
物事の答えは1つではないってことですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。